PlayLoud!!

Since1997

バイオハザードリベレーションズ アンベールドエディション

今日もバイオハザード

アメリカのテレビドラマ風に「前回までのバイオハザード」をやってくれます。まあ、いらないけど(笑)

派手な髪のレイモンドと、

地上を焼き払う集光システムなど。

と、その前に初回特典のダウンロードコンテンツでハンドガンをもらいました。

おーサムライエッジ。

どれもそこそこの感じ?

本編は敵が強力になって来ました。

発見したパーツで武器も強化します。

うしろー!うしろー!

強敵レイチェルです。

おぞましい姿で駆け寄られると軽くパニックですねw

ザコ戦に乱入してくるので厄介です。

必要に迫られて緊急回避アクションが上達します(笑)

もう弾を使いきって、こんなスピードある敵にスナイパーライフルで応戦してます。これはひどい

お、倒したらアイテムが!

スキャンも忘れずに。

一転してキャラクタはギャグ担当の2人組に。

なんなの……

雪山でハンターとの戦い!

なんとこのハンター、光学迷彩のように透明になります。

榴弾でふっ飛ばしましょうw

一方ジルたちは、水中クリーチャーとの戦いで苦戦してました。

弾が切れちゃってるのでナイフで応戦!

こんなやつも現れちゃうので……

体術で応戦!

うーん、次回なんとかなるのかなぁ……