PlayLoud!!

Since1997

PSO2 オープンβ

PSO2のオープンβをプレイしてみました。ダウンロードとアップデートで8時間ぐらいかかったけどな!

キャラメイクがよくできています。

結局こんなキャラに……

チュートリアルをプレイしてみましたが、ムービー部分が長い上に下手くそなセリフで鼻白んで来ました。シナリオ書いてるの誰だよ。

アクション部分もあまりアクションゲームっぽくなくてどうなのかなー

ボス登場。近づいてボタン押すだけ!簡単!

なんとも達成感ないチュートリアルの後はまた猿芝居ムービーです。正直、操作説明だけ読めばOKだったな(チュートリアルはスキップできます)

まあ、他の人とパーティ組むのがメインだからソロはつまらなくていいんでしょう。

……たぶん