PlayLoud!!

Since1997

フィルム一眼レフ vivitar V3800N

そんなわけで、vivitarのフィルム一眼レフ、V3800Nが届きました。

パッケージ……w

カメラバッグとかいろいろついているみたいです。なんというか、この手の写真のモデルにありがちな美人なのか何なのかよくわからない女性の顔アップがそそります(笑)

カメラケース、フラッシュ、UVフィルター、バッグなど。これだけついて26500円!安いのか高いのかよくわかりません!

カメラ本体は思ったよりしっかりした作りです。

背面はこんな感じ。もちろんオートフォーカスとかありません。そこがいい。

今回はいきなりリバーサルフィルムで撮ってみます。

と言ったところで、フィルムカメラなのですぐに撮影結果を掲載できないのがちょっとじれったいところ。
また写真が仕上がったら掲載していきましょう。