PlayLoud!!

Since1997

スーパー忍 / セガエイジスオンライン

セガのゲームがいろいろと来てますねー

ポップなオープニング画面。

セガエイジスオンラインです。

3本が1セットになってPS3版よりお得!ちょっと抱き合わせ!ww

スーパー忍がやりたかったのですよ。

おなじみのタイトル画面。

とりあえずオプションで……

おお、できました(笑)

この和風な表現は今見ても素晴らしいですね。もちろん音楽も。

八艘手裏剣で倒しますw

あー、ディスコ……そういう時代ですよね(笑)

お約束の落下死。イラッ☆

ランボー者は変更されてます。

ターミネーター的な人は変更されてないのかな?

中身もいました。

チャイナドレス。スリット!スリット!

このドット絵を書いた人に国民栄誉賞を与えたい。

あー、こっちは変態全身ピンクタイツですねーw

バットマンは悪魔的な怪物に……

海の面で落下しまくってコンティニュー溶けました。

来るの遅いからゴジラ腐っちゃったよ!

マスクドニンジャ!

パターン忘れていて死亡。

あえなくゲームオーバー。

もう1回遊べばクリアできそうです!(笑)