PlayLoud!!

Since1997

DEADSPACE2 エンディングまで

やりこみすぎて最後まで行っちゃったよ!ww

今作は狭い場所で敵が山ほど湧いてくる展開が多い。キツい!キツキツです!

かえって巨大な敵のほうが処理しやすかったり……

さて、マーカーの幻覚に対処します。幻覚のニコルさんにアドバイスされながら(笑)「この逆説的展開がクールだろ」とか脚本家は思ってるんだろ?しょうがねーなー……

う、うわぁ!!この先の画像はとても掲載できませんww

不死身ネクロモーフが今回も登場。面倒です。

神々しい光にたどり着きました。

ギャー!死に損ないのティードマンの待ち伏せを受けました。

トルエンジニア アイザックさんの敵ではありません!

幻覚のニコルさんに抱擁されるアイザック。

ありがとうアイザック……Time to die……え?w

うわーwww とことん女性に裏切られるアイザックさんでした。

怖いバージョンのニコル来たー!

ニコルの背後にはマーカーが……

わかった!お前が全ての元凶だー!(最初からわかってますが)

……ハッ!どうやら脳内バトルだったようです。

すべて終わって満身創痍のアイザックさん。

さようなら……

このアホタレがー!!口の悪い女来たー!

なんと口の悪いエリーが助けに来てくれました。

重力発生装置故障!

エリーのガンシップまで飛行するアイザック……アイアンマン?(笑)

つかまって!

今やってるから!今やってるから!……アイザックさん(笑)

マーカーもろとも施設は大爆発。

またこのエンディングかw

エリー「何?」惚れてもうたアイザックさん、少し慎重になった方がいいw

今度こそエンディング。

と言うわけで、1周終わりました。

2の方が圧倒的に難しかったですね。
でもまたいつか高難易度に挑戦しましょう!