PlayLoud!!

Since1997

ドラゴンズドグマ

製品版を入手!

体験版と違って女性キャラでやります。

冒頭に体験版のシーンがあるのですが、その後で自分で作ったキャラが主人公の物語が始まります。

いやー、それは無理だろ。モンハンじゃないんだしw

まあ、ドラゴンとの戦いの結果は実際にプレイしていただくとして、ジョブを決めます。
まずは接近戦を得意とするファイター。

弓を使うストライダー。

魔法を使うメイジが最初から選択できるジョブです。

今回はファイターでプレイすることにしました。

とりあえず、武器屋で装備を揃えます。

なんかかえって軽装になったような……?w

おおっ、空から人が!?

誰だよww

不審者みたいですが、彼は体験版にも登場したポーンのひとりです。

街を出て旅を始めることになりました。

結構なスピードで走れるので快適です。

ゴブリンが人を襲ってる!

早速人助け!

流血沙汰!あっという間に片付けてしまいました。

そんなわけで、もう目的地に着きました。

冒頭にも登場したポーンを呼び出す石碑があります。

石碑に言われるまま進むと、サイクロプスが暴れてました。

これはもう戦うしかない(笑)

ポーンが魔法で剣に炎を付加してくれます。

倒しました。

ここで今度はポーンのキャラメイクです。

なんか主人公と似た顔のメイジを作りました。

ポーンは何人もいるみたいです。

なんだってー

跪くポーンたち。

ちなみに、石碑に触れればいつでもオンラインでポーンを雇えるみたいです。

訓練場に来ました。いよいよモンハンみたいw

この野営地に駐留する兵士の指揮官メルセデス

休憩しろと言われました。

目が覚めると……

えー!w

蛇!!

うわーww

蛇っていうか、ヒドラでした。

これ効いてるのか……?w

メルセデスさん登場!

危なそうな樽を投げます!

ぱっくん

飲み込んだ蛇によじ登ります!ww

これ剣で叩きつけて大丈夫なのか……?w

切れたー!!

何とか倒しました。

そんなわけで、今日はここまで。
作った主人公とポーンです。