PlayLoud!!

Since1997

DEADSPACE

難易度Impossibleもいよいよ大詰め!

前回の続きでChapter10、キ◯ガイがいて怖いよー……

無酸素状態で強敵が湧いてきて怖いよー

しかも敵が硬いよー

おや、肖像画。

バスケットボール(みたいな)ゲームは面倒なのでやめておきました。

またこの不死身キャラです。

宇宙船のバーニアで焼き殺せー!

さて、死体を破壊しまくったロビーに戻って来ました。

ここで死体を残しておくと、こいつが片っ端から化物に変えてくれます。今回は死体が残っていなかったのでサクッと倒させて頂きました(笑)

Chapter10クリア!

Chapter11に突入した途端、大量に弾薬を補給。もうお金使うところ無いから買いまくれ!

この石を運ぶと、それに呼応するかのように怪物が集まってきます。

こんなヤツまで!

敵多すぎる!

この石のお陰でみんなおかしくなってしまったのです。宇宙船で運ぶよ。

「こっちだー!」

撃たれたー!!

仲間と思っていたケンドラに裏切られました。

ニコルが脱出船を呼び戻してくれます。

「正しいことをしてるのよ!」と言われるとなんか却って怪しいw

これでChapter11は終わり。割と簡単でした。

いよいよ最後のChapter12、この不気味な石を運びます。

様々な敵が集まりまくっていて一大イベント会場と化しています。

弾は結構あるのでもう撃ちまくるしか無い!

よし、定位置にセット。

ケンドラが文句言ってます。まあ、放っておきましょう。

侵食された基地内から脱出!

最後の石村ストア。

大人買い大人気ないですww

巨大な怪物登場に慌てて逃げようとするケンドラ。

あー、潰されましたね……

おお……何か来る……

ラスボス登場!!

弱点を集中攻撃!

撃ちこめー!

倒したー!!

さあ、逃げるぞ。

走れ!

走れ!

開けてくれー!

と言うわけで、無事コックピットにたどり着きました。

ああ…星が……

大爆発です。

茫然自失の主人公。

ふう……

え……?

ギャー!!

終わりー。実績全部解除しました!

エンディングの後に謎の文字が……

あー、解読できそうですね。

そんなわけで、DEADSPACEを骨までしゃぶりつくしました。

これでドラゴンズドグマに間に合ったー(笑)