PlayLoud!!

Since1997

エイリアンvsプレデター

ニャライズで遊んだけど散々だったので家で練習。

今までリンを使っていたのだけど、やっぱり弱い!

ムリしないでプレデターウォーリアを使います。

火力が違う!

ボスに力強いキック!

倒したー!

2ボスの冒頭は銃を撃ちまくり。

ツッコミに気をつければなんとかなる!

来ました……

エイリアンクイーン!!

少し立ち回りがわかってきたかな。

パワーローダーは素早くダメージを与えてひるませます。

こいつが強くてよくわかりません。

光学迷彩いやらしいです。

一旦ハマると結構撃ち込めるんですけどね。

そしてラスボス。

このシーンは楽しいですね(笑)

私の獲物だ!

パワーローダーみたいにダメージ与えつつ後ろに回り込みますが、尻尾も強いんだよねー。

ギャーww

うーん、よくわかりません。

よく戦った!

いずれわかるといいなぁ……

また今度!

丁寧に作ってあって面白いゲームです。