PlayLoud!!

Since1997

バイオハザードリベレーションズ

何やら評判がいいので購入してみました。

バイオハザード リベレーションズ

バイオハザード リベレーションズ

画面写真も何も無いのですが、これは面白い!
バイオ4に、銃を構えながらの移動がプラスされた感じ…?
バイオハザードにありがちなお使いミッションもテンポよく進められるように工夫されていて非常に軽快なプレイ感です。
ただし、銃を構えた際に視点移動を行うために右レバーが必要。
ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

拡張スライドパッドとかいらないじゃんと思ってたけど、すぐに追加で買いに行ってしまいました(笑)
 
ひとつのチャプターが短めで、新チャプターに突入すると「前回までのバイオハザードリベレーションズ!」とかアメリカのテレビドラマみたいなノリでハイライトシーンを紹介してくれる妙な演出も楽しいです。
これはしばらく遊べそうな感じ。