PlayLoud!!

Since1997

アーマードコアV

アーマードコアVの体験版配布が来てたので早速ダウンロード。
すごい規約文書を読まされます(笑)

最初にエンブレムやプロフィールを設定。

いきなりマップ画面で面食らうのですが、常にオンラインに接続していてここで仲間を募ります。

お馴染みアセンブルもあります。

ペイントもしました。こんな色は戦場で目立ってダメですねw

さて出撃。HUDなどは割りとシンプルですが、リアルな風景と相俟って非常にリアルな感じを受けます。

この逆光の感じもいいですね。

自分のマシンが破壊されるとパイロットだけで出撃できます。何もできないよ……

ターゲットを破壊中。

製品版も購入してみます。

体験版に関してはXbox360版よりPS3版のほうがマッチングしやすかったですね。

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)