PlayLoud!!

Since1997

PS VITA

VITAはそれほど気合入れて買おうとしているわけではないのだが、やはり新ハード発売は心躍る(笑)
いつも最後まで終わらないで放置するみんなのゴルフ

みんなのGOLF 6

みんなのGOLF 6

携帯ゲーのイメージが強いダーククエスト。
ダーク クエスト アライアンス

ダーク クエスト アライアンス

一番期待していながら、PS3版を買った方がいいんじゃないかと思っているかまいたちの夜
真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)

PS3では1作だけクリアしたアンチャーテッドたいてい途中で投げ出すSRPGディスガイア
魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン)

魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン)

DLC商法ながら自分みたいに途中で飽きる人間にはちょうどいいボリュームなんじゃないかというリッジレーサー
リッジレーサー

リッジレーサー

果たして人がいるのか不安な麻雀格闘倶楽部さて、ソフトはどうするべきなのか……