PlayLoud!!

Since1997

麻雀いろいろ

流星雀士キララスター動かしてみましょう。

麻雀用のI/Oボードがないと起動しないらしいです。

ここにセット。

コネクタが変な位置にあるけどいいのかな……

起動しないなぁ。

なんか、JAMMAコネクタ部にもパーツが必要みたいですね。

というわけで、スーチーパイIIも併せてまた今度!
 
お次はこっち。

ジャンクで購入したスーパーリアル麻雀PIIです!

テキストの位置がずれて変なんですよね。

いろいろ触診したけど変化無いので巨大なヒートシンクを外してみました。特におかしいところ無いですね……

これは封印なんですかね。剥がしてみましたがこの下も特に問題ない感じ?

ところでこの基板電池が付いているんですよね。何に使っているんだろう。

絵の方はナイスなんですが、直りませんでした。

また別の方法を試してみましょう。