PlayLoud!!

Since1997

ひぐらしの哭く頃に雀 / 俺の屍を越えてゆけ / 初音ミク -Project DIVA- extend / 迷宮クロスブラッドリローデッド / 咲-Saki- Portable

お店でついうっかり!

と、思ったら家に届きました!予約してあったのか……

まだ円卓の生徒も未開封だというのに……orz

円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD & コンテンツダウンロードカード同梱)

円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD & コンテンツダウンロードカード同梱)

でも今やってるのは麻雀だったり。
ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)

ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)

イカサマ麻雀なんですが、平気で5枚目が出てきますww

プログラム適当だなー(笑)

おー、四暗刻

まだ咲麻雀も積んであるのだが……
咲-Saki- Portable(通常版)

咲-Saki- Portable(通常版)

ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)

ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版)

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

迷宮クロスブラッド リローデッド

迷宮クロスブラッド リローデッド

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)