PlayLoud!!

Since1997

久々の(?)東京

……と言っても、2ヶ月ぶりなだけですが(笑)

今回は築地で寿司でも……と思ったら、さすがに3連休で混雑していたので別の店へ。

この店も最近有名らしいです。

美味しゅうございました。

その後は腹ごなしも兼ねて銀座まで散歩。

ジョブスへの献花がすごいことに……

すごく凝った作品が供えられたりしてました。

そのまま有楽町へ。ここで秋葉原へ移動(笑)

 
今回は、珍しく薄い本を何冊か購入。

マックさんでは以前からチャンスがあれば入手しようとしていたラグナロクを。なんか柔軟に対応していただいてありがたかったり。

トライさんで念願の1枚を手に入れたよ!

……と、ここまでいつもの面々にまったく遭遇せず。こんな秋葉原は初めてだよ!
 
まあ、そうこうするうちに、だんだんと人が集まってきたのですが。
写真はスーパープレイを披露するのすけさん。

夜は大勢で飲み会です。初めての方やスペシャルなゲストの方も見えて楽しかったですね。

が、私は約束があったので途中退席。もうちょっとお話ししたかったのに残念です。またの機会に。
ラストはカウボーイバー(?)でした。

え、まだ締めとかあるの……?w