PlayLoud!!

Since1997

アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン

庭園を見に来ました!

群馬県にある「アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン」という場所です。

大規模ホームセンターのジョイフル本田に隣接した庭園です。

庭好き(?)には有名なところらしいですよ。

すごくしっかりと手入れされている庭園です。

日本じゃないみたいですよね。

ちょっと洒落てます。

ホラーゲームとかに出てきそうな風景w

猛暑で人はあまりいませんでした。

花も時期じゃないので少ない感じ……?

庭園内にナチュラル系のショップがあります。

割と気に入っていりました。

食事もできます。ものすごい炭水化物……

クマー!

なかなか楽しめました!