PlayLoud!!

Since1997

乗り鉄

浅間登山口!

実は小諸駅です。

こんなストラップあるんだ……

小海線乗るよ!

ハイブリッド「こうみ」

あ、自分でドアの開閉するんですか。

整理券取るみたいですね。

マスコットキャラのぶりっとちゃん。

すごく余裕のある座席レイアウト。

中込駅で乗り換え。

中込駅は初めてですね……

ここにもぶりっとちゃんが。

さあ、行くよー

小海線まっすぐ過ぎますw

バス停みたいに小さい駅。

のどかすぎます。

おお、いつか来た野辺山駅

はい、甲府に到着。各駅停車だけで3時間半ぐらいです。

おお、松本行き。

おー、新宿行き。どこでも行けるじゃないですか!w

甲府駅前の信玄公。

有名なほうとうのお店です。

ほうとうと鹿刺し。

鳥モツ煮。

お次は甲府から富士行きの列車に乗車。

善光寺駅です。

無人ののどかな駅です。富士山が見えました。

甲斐善光寺です。

なかなか立派ですね。

信玄餅アイス。

再び甲府に戻ってきました。

駅隣の舞鶴城公園です。

で、夕食。

またかw

ゲーセン無いかな……

ありました。

格闘ゲームとエミュ台ぐらいでした。大王やります……w

QMAが死んでましたね……

もう一件ゲーセンが……こっちはエスプガルーダがあったので久々にプレイしましたw

明日は早く帰るよー