PlayLoud!!

Since1997

神田明神

神田明神は初めて行きました。

なんで資料館まで見てるの……

明治時代の神田明神祭とかなんとか。

お守り買ってきましたw


帰宅してからはいろいろ動作チェック。これは先月のセールで買った基板ですね。

GXはいいイメージなかったんですが、面白いですね。

絵も可愛らしくていいんじゃないでしょうか。

難しいです……

また後でサブボードを載せ替えます。
次はこちら。

タンクフォースです!

地味ながら丁寧につくってあって面白い。

基板はワースタだったようです。

さて、本題はこちら。

システム1のROM交換は分かりやすくて簡単ですね。

容量の違うところだけジャンパ設定変えます。

ギャラガ'88!

これも面白いですねー。

今日はクリアできませんでした。

コースによって最終面前に現れる女の子が違うんですよね。

……あれ?今回買った基板まだ起動してなかったりしてw