PlayLoud!!

Since1997

マックジャパンセール

新年第一弾でセールに行ってきたよ!実は基板始めて1周年です。
昨年は8時半頃到着してポールポジションだった記憶がありますが、今回は9時到着で17番目。どういうことなの?ww
人数がすごくて店内がパニックな感じだったけど、少し遅れてセール棚に行ったら欲しかったものがゲットできてしまいました。
前回(1/4)の電話取り置き分。

今日のゲット品。もうお金かけないつもりだったのに、結果的にお高くなってしまいました……orz

おぉっ!?こんなモノまで!

流石流石。って、よく見たら2冊セットでした。ありがとうございます!

クリアファイルは何かの折にお返しいたします!あ!w


で、その後はゲージを鎮めるためにシャレオツなホテルへー

なんかもったいないぐらい広い部屋でした。

眺めもいいですw