PlayLoud!!

Since1997

ウルトラ警備隊

マックジャパンのリストから消えていたウルトラ警備隊が週末に再入荷していた模様。

素晴らしい!

これ音いいんですよね。
ボス戦がなぜか「TACのテーマ」なんとなく合ってるよね。かっこいい。

面ごとに各シリーズの登場怪獣がボスとして現れる。
合体攻撃してくるキングジョー。船も投げますw

ベムスターだーっ!別にビームを吸収したりはしません。

エース面はなぜかバキシム。空割って出てくるとよかったですね。

タロウ面はさらにマイナーなゲラン。強いよ。

レオ面もマイナーな円盤生物ノーバ。まあ、有名な怪獣いないかもしれませんが……

最終目は80面。ボスはファイアードラコ。

と、思いきや最後にゼットン登場!それでこそラスボス!

ゼットンを倒すと、ウルトラ兄弟と共に宇宙を飛ぶエンディング。

って、このゲーム難しすぎて1コインクリアできる自信がありません!w


…あ!w