PlayLoud!!

Since1997

プロギアの嵐

また練習再開。
4ボスも見えてきましたね。

嫌な攻撃にも慣れてきました。

突発的な事故が無ければノーミス、ノーボムで通れそうです。

5面は開幕が厳しいですが、途中のロボットは直前でボムが出ることもあって何とか行けそうです。

ジュエリングをダイヤモンドにしておけばゴンドラ地帯もそれほど苦しくないです。

写真はコンティニュー後ですが、ラスボス前の大型機ラッシュまで行けました。

せっかくなので初めてコンティニューしてラスボスを拝んできました。

パターン化すれば結構行けそうですね……

エンディングは変わったりするのかな?……日本語変だなw

稼げばもう1機増えそうです。

よし、がんばろう。



あ!