PlayLoud!!

Since1997

バトライダー

もう、面白くて連続して何回もプレイしちゃってますね。もちろんコンティニューはなしで。

今日からいろいろ調べて、使えるものはすべて使っていきます。
プレイヤーセレクトはもちろん、ランクも最低から始めさせてもらいますよw

5面のボスは、2面がどのステージかによって決定されるということなので、ステージエディットで2面を下水に→5面ボスは緑ロボ。

なんと、あっという間に5面ボスに到達。

やったー!簡単に5面クリアです!

って、あれ?エンディング?……なんと、上級コースじゃないとこれより後の面は出現しません。

じゃあ、上級行く前に他のキャラでも……

もう簡単ですね。

って、追加でボスがー!ww

あえなく死亡。スペシャルパワーアップとやらをすると追加ボスが現れるそうです。

とりあえずメモ。

テストモードでA+B+C押しで電源ON→スタートボタンでゲーム起動
コース選択時はA+B押しでステージエディット
キャラ決定時はCボタンでショット+オプションパワーアップ

よーし、これからは金ロボと赤い悪魔を倒すのと、上級コースの攻略をやっていくぞー。