PlayLoud!!

Since1997

格ゲ合宿

格闘ゲーム合宿行って来ました!
結局仕事で@yaonataさんの所にたどり着いたのは夜中の12時半ぐらいでした。
行ってみると、格闘ゲームは一段落的な感じ?w 餓狼スペはやりましたがww
とは言え、初めてお会いできた方がたくさんでよかったです。
北陸道場の@295minさん、@dotk3さん、@ikeda_San、以前からずーっとブログを拝見していた@seibaさん、よくmovapicで写真を拝見している@ham64さんなどなど、初めましてでした。
で、なぜか深夜のハッピーダンスコレクションww 楽しく踊らさせていただきましたが、たころん先生に動画撮影されてしまいました!ww

ハッピーダンスコレクション

ハッピーダンスコレクション

皆さんもだいぶお疲れだったようなので、勝手に自分で持参したきらめきスターロードをやらせていただきました。家を出る前に調度届いた基板だったので、動作確認ですw
翌日は@sakakiyuさんも合流。天野ゲーム博物館へ向かいました。ここで、サプライズの@yae_nachiさん登場!さっきまでTL上で冗談のやり取りをしていたのに!ww
で、ひげねこ堂に移動。いろいろと面白いものを見せてもらいました。
その後は皆さんと別れてすっかり様子の変わった大須をちらりと眺めて退散。岐路はものすごい豪雨で大変でしたが、Ustreamで車載カメラ配信+Twitter読み上げで楽しくドライブできました。
またやりたいですね!
地元の@yaonataさん、@mkdot_FMiさん、@akemu_nolさん、お世話になりましたー。