PlayLoud!!

Since1997

寿司と基板とカオスな飲み会

早朝は寿司です。

まあ実は半年に1回ぐらい命がけで食べてる寿司なんだけど、何が命がけかは直接お会いした方にはお話してたりしてなかったりw

そして昨日の分と今日の分。

いろいろあるけど、借金もしてないし貯金も切り崩してないから!ww ちょっと貯金が増えなくなっただけだよ!w
さらにスペシャルゲストで楽しい飲み会 with 基板部。

次回機会があれば電話でお話した方とか、TL上でやりとりしている方とか、もっといろんな方ともお会いしたいですね!
みなさんありがとうございました。
そしてまとめてくれたたころん先生、ほんとうにおつかれさまでした。楽しい会をありがとう!


たころん先生のクールな新作CDをエンジョイしてるよ!