PlayLoud!!

Since1997

ビックバイパーの来た日

ついにやっちまったよ!

グラディウスII GOFERの野望!!

見てくれ、美しい人工太陽!

クリスタルコアは恥ずかしがり屋だから後ろから来るんだ。戦闘中もちょっともじもじしてるだろ!w

昔はデスのレーザーに貫かれたものです。どう考えても当たらないだろ、これはww

安全地帯がいっぱいありましたね。

実は苦手な高速スクロール。なぜかと言えば未だにコースを覚えてません!

ビッグコアmkIIの安地はここだよー(当たってます)

ボスラッシュ始まる。グラディウス沙羅曼蛇ライフフォースのボスが出てくるのはわくわくしたのものです。

テトランの腕の動きには憧れた……

割と苦手なカバードコア。実はここで死にましたw

6面の空中戦前で画面が0.15秒ほど画面がちらつくんだけど、どうやらこのゲーム全部に起きる症状らしい。またROM押し作業かと思ったよ……ww

こんなものもつけてもらいました。ありがとうマックジャパンさん!



つづく