PlayLoud!!

Since1997

トライゴン

買ったきりクリアしてなかったトライゴンに挑戦したよ!

コンティニュー前提で自機を最大数に。しかもイージー設定ww

真っ二つになるボスがいいよね。

格納庫から現れる4ボス。A-JAX的。

バリア破壊後ならドラゴンレーザーも当たる。

6面道中の強敵、クラブ(?)

6ボスの発電所見るとちょっと緊張します。

ドラゴンレーザーやライトニングソードが残っていれば楽勝ですが。

未だにここはどうしていいのかわかりません。

弾をばらまきながらあっという間に逃げて行く7ボス。

ボスラッシュ。この辺りからかなり苦しいです。ちなみにゲーセンではこの辺でくじけましたw

弾が当たりにくい8ボス。

最終面前のデモ。溶岩のドラゴン(?)に食われます。スタートボタン連射するといいらしいですよ。

難敵の最終面中ボス。4ボスの改良型?ラスボスよりこっちの方がやっかい。

答えは、レーザー発射時に間に入ってライトニングソード。

そしてラスボス登場。

ゴールドクロス装着時はダメージを与えられない。

発射されたゴールドクロスの間をぬって前へ出る。すかさずライトニングソード。

見事クリア!

脱出!何だこのデモw

噴火して終わり。

初めてクリアしたよ!1コインでクリアできる気がしない……w

って、2周目あるのかよ!www



くじけましたw
しかし、これだけキャプチャして肝心のトライゴンが写ってないってのがすごいねww