PlayLoud!!

Since1997

バイパーフェイズ1

土曜日の仕事が早めに終わったので明るいうちからニャライズへ。開店しててラッキーでした!w

やったことのないバイパーフェイズ1をリクエスト。俺って、ホントに90年代のゲームやってないんだなー。

ドット絵も美しく、高速弾が緊張感あふれるゲーム展開を作り出している素晴らしいゲームでした。

初見はボムなどを惜しみなく使ったので6面まで到達。その後は結構苦戦しました。あとはコンティニューでゴリ押しクリア。

1周エンドで短いけど、なかなか面白いです。
あとはスプラッターハウスなどをプレイ。

久々だったけど、ジェニファーはそれほどハマらず。ラスボスで5回ぐらいコンティニューしてしまいましたww

スプラッターハウスはキャラ化けならぬ音化けしていました。すでに修理済みらしいのでまた今度試しに行こうかと思います。


いや、それにしても7時間もゲーセンにいたのは久しぶりでしたw