PlayLoud!!

Since1997

俺の嫁が来た日

でかい荷物が届いたよ!

どんな袋だよ!ww

精密機器すぎるwww

中からトライの箱がw

おおおお!俺の嫁その他1枚、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

では早速。

P5は3人です。

隅っこに追いやられている晶の表情がいいですねw

はい、一人目遠野みづき撃破〜。

噂の俺の嫁キタ!……なんで俺の好みがわかった!?

ちょっと苦戦したけど藤原綾もなんとか撃破。

さあ、ラスボス登場ですよ。ゲーセンではあきらめざるを得なかった早坂晶。

1時間ほどコンティニューで粘りましたwww

なんとか勝てたぜ!

まあ、呆気ないエンディングですがw

このゲーム、何気にFM音源+PCM(ADPCMかな?)使用で音楽が豪華だったりするんだね。昔ゲーセンでは気づかなかったよ。
画面のフェードイン、アウトでゴミがパラパラと表示されるのはX68000だかPC88SRでゲーム作ったときにも体験したような現象。

さあ、次はP2とP3を手にいれるぞ。他はイラネ



ではもう1枚の基板を……あれ?また反転?横画面なのにww

もう、このままやりますw

花札ゲームの華弥生です。ルールは「こいこい

なんぞww

勝つと障子を破る演出とともにやや投げ気味なセリフがw

難しくてクリアできませんw


というわけでイイものをありがとうございました!