PlayLoud!!

Since1997

ニャライズ

久々にニャライズに行ってきたよ!
今日はエリア88だ!いまさらながら実は初プレイ。

連射ついていると簡単とは聞いていたが、まさか初プレイで最終面まで行ってしまうとはw

原作読んだことないので、当時ゲーセンでも興味がわかずにスルーしてたんだよね。

ラスボスがいかにも80年代のゲームっぽい!

最終面もクリアだぜ!

エンディング。これは簡単すぎるww

この頃はまだモビちゃんとか出てきてたんだねー。

ナムコクラシックコレクション。実はこれも初プレイ。地味にやったことないゲーム多いですw

やって気づいたんだけど、音とかアルゴリズムがオリジナルと違うんだよねー。

あとはプレイしなかったんだけど、怒が稼働中でした。

ループレバー貴重です。

ツインコブラが!

ヘリの色が斬新ですね!

次回もまたプレイしたことないゲームを楽しみたいです!