PlayLoud!!

Since1997

デススマイルズIIX

やっと届いたよ!今回もゆっくり配達していってね!って感じでした。Amazonさすがです。

今回もCAVE謹製でHD。嬉しいね!

新キャラとかいいから!キャスパーを!

クリアするだけなら各ステージLv.1を選択すれば初プレイでもエンディングまで行けるぐらいの難易度。

初めてプレイするレイのエンディングも簡単に見れましたw

それでもきちんと稼げばLv.1進行でも20億ぐらいは行けそうかな?


COOPもあるので、早速@ikeda_Sanと遊んでみましたよ。

な、なんだってー!!ww

デススマイルズのときは重くてゲームにならなかったXbox Liveの協力プレイですが、今回も重くて2回プレイして2回とも落ちてしまいました。


気を取り直して、おまけゲームの使い魔レースをプレイ。

使い魔を操ってゴールまでたどり着く、なんだか80年代のパソコンゲーみたいな雰囲気のミニゲームです。全30面でクリアは簡単。

ネットでは評判良かったけど、スゲー面白いってほどじゃないw クリアするとギャラリー見られるので一応遊んでみますが。


その後、今度はfujikkoさんと何回かプレイしました。

やっぱりかなり重いのですが、回線の相性がいいのかまったく落ちる様子なし。距離的にはfujikkoさんの方が遠いんですけどね。

初めてLv.3進行でプレイしてみたのですが、fujikkoさんにいろいろ教えてもらったので稼ぎ方法も少しわかりましたよ。

そんなギャグかよ……

死ぬがよい

「イケダ〜〜!!魔界になんか戻りたくないよ〜!!」wwww

2人プレイだとエンディングのメッセージが重なっちゃってるんですww プロのこういうミスはなんか微笑ましくてホッとするよね(?)

エンディング素晴らしすぎます。

今回もお風呂マニアありますよ!フォレットは使いやすいからいいけどw


早速、教わった稼ぎを軽く取り入れてひとりプレイしてみましたよ。

一発で30億出ました。これはもっと稼げる!


ゲーセンでは未完成でリリースされたためにイマイチだったデススマイルズ2でしたが、ようやく完成版として楽しめる形になった感じ。

今回はサントラ付きを購入したんだけど、探してた"Death X'mailes"も収録されていて満足。