PlayLoud!!

Since1997

スーパーストリートファイター4

今日も@ikeda_Sanと対戦したよ!しかもボイスチャット付きで楽しかったです。

イメージとしてはこんな感じですかね(アホ

@ikeda_Sanはベガを中心に、私はキャミィしか使えないのでww

もう、自分が全然相手のゲージ見てないことがよくわかりました。これを何回ヒットさせられたことかww

こっちもウルコン出すぜ!

めちゃくちゃガードされてます。

ギャー!

それでもたまには勝つこともあるんだぜ!

おぉ!ダブルKO!チャットしながらだとこういうの盛り上がりますねー。

最後はまたこれかー!ww

負けました……orz

まあ、実力的には五分五分ですね!(キリッ



orz

そんなわけで、みなさんチャット付きの対戦なども是非是非。