PlayLoud!!

Since1997

ニャライズ

1週間ぶりぐらいにニャライズ。
フラックアタックをプレイしてみました。ゲーセンミカドさんTwitterでつぶやいていたので突如やりたくなったというわけですが、何の前触れも無くプレイヤーを襲う稲妻の理不尽さに笑わせてもらいました。結局4面ボスで断念ww

サイヴァリアが稼働していたので簡単ルートでサクッとクリア。

なんかGIジョーが入荷していました。餓流禍かと思ったよ!

あとはあまりプレイしたことの無いサムライスピリッツ零SPをリクエスト。

絶命奥義って初めて自分で出してみたよ。写真取れなかったけどw

そんなわけで、ゲームをしたり、あとはなぜか店長さんとシステムNA-1の話をしたり、色々と楽しんできましたー。