PlayLoud!!

Since1997

三度東京 orz

今日は三度東京に戻ってきたよ!いや、帰り道だから仕方ないんだよ!ホントだよ!
有名な上野のパンダを見つつ……

3Dテレビの行列に並びつつ……そんなの近所のヤマダ電機で見れるよ!

ガンダムカフェの行列を眺めつつ……

UDX下のカオスなフリーマーケットを素通りしつつ……

帰ってきたぜ、秋葉原

帰ってきたぜ!恵光ビル!www
@Yousan_@yaonataさんにお会いできました!@yaonataさんはわざわざ駆けつけてくれたみたいでありがとうございました!

やっちまったぜ! orz

トラタワのターボアウトランはレバーでした。これもアリなのか。

さすがに秋葉原滞在わずか30分程度で帰宅。しなの鉄道が混んでる!なんなのー

と、そこへ「いろどり軽井沢号」なるGW特別列車到着。+500円で超高級感をどうぞ!

って、これ話題のフリーザ列車じゃないか!ww

なんかすげー!パーティションで区切られたお座敷席がたくさん!

お座敷席がいっぱいだったので、ひろーい団体席に座りました。誰もいないよ!

なんと贅沢な!w

基板も広げられちゃうよww ……すいません、ネタ用に写真撮りましたww

帰宅したらたころんが届いたよ!

……違いました。オークションで落としたリベンジオブDoHと、先日の故障NA-1の代替え品でした。

あ、あれ?代替品にROM乗ってるぞ?

お、コズモ・ギャング・ザ・パズルww 今回は音もきちんと出て完動品です。でもそのうち壊れるかもね……

美作いろりもグッドです!初めてのCAVEシューだー!