PlayLoud!!

Since1997

笠間陶炎祭

ローパー見てきたよ!


違います。笠間陶炎祭ですね。

暑い中、けっこうな人出です。

ときどき焼き物なんか見るんですが……

どうしてもおかしな方に目がいってしまいますw

1/12 シールド皿って……www

ザクにドムと、多彩な作者さんですなww

なんか、twitterもやってる作者さんらしいですよ。
そんなこんなで笠間を後に。

水戸ではちょっとゲーセンも覗いてみたり。

黒復活があったのでプレイ。実は昨日の秋葉原に続いて2回目のプレイ。3面で終わりました。

全部ビューリクス筐体でした。すごいなぁ。てか、どれもインストが入ってないのが新鮮!?

小さいゲーセンでしたが、その一角にこんなコーナーが。

あー、これは茨城のコミケットとやらで話題になっていた同人ソフトをゲーセンでプレイできる企画ですね。

こんな感じで紹介されていました。

しかし、どのゲームもお金入れないとモニターの電源が入らないらしく、真っ暗画面で訴求効果はイマイチ。誰も遊んでません。
難しいですねぇ。



さて、明日は帰るよ!