PlayLoud!!

Since1997

コズモ・ギャング・ザ・パズル

ナムコのNA-2マザーを頂いたよ!

ROMだけ持っていたコズモ・ギャング・ザ・パズル。これも頂き物ですがw

あれ?パズルってNA-1じゃないの?
NA-2は上位互換?あ、そうなの?
そんなわけで合身!パーーーイルフォーメイション!

通電しちゃうよ?

あらら、緑一色。

いろいろ検索したらコズモ・ギャング・ザ・パズルの記事を発見。のすけさんのページでしたww
大本はHINさんのページのネタだそうです。
む、確かに基板上に汚れが……!

たまたまコンデンサを袋買いしてあったので同じ容量のものをつけかえてみる。

でかいねw

再びスイッチオーン!
おお!キタ━━(゚∀゚)━━━ !!!

いやー、直るものだねー……って、あれ?音が出てない?
これアンプICだね。ちょっと汚れてるな……

で、交換しまくったコンデンサが10個!ww

どれも容量抜けしてなかったですわー
そんなわけで、正確には音が出てないんじゃなくて、すごーく小さい。
とりあえずコンデンサが無くなったのでここまで。
後日またチャレンジしてみるよ。