PlayLoud!!

Since1997

豪快!

でかい荷物が来たよ!www なんだこれww

品名は「豪快さ!」意味がわかりませんwww そして「PC部品」て書く場所間違ってるwww

すげー、福袋みたいだ!

こwwれwwはwwww 待て待て待て、この前トライに行ったときジャンク棚に置いてあった板じゃないのか!?

そう、スーパー上海だ!ありがとう、piyoさん!上海は好きだ!

……て、あ、あれ?梱包解いたら電解コンデンサがポロって……www

ええい、コンデンサのひとつや二つ、当たらなければどうということはない!(イミフ
ほら来た!www

トライさん、ジャンク動きましたよー!
と、とりあえずこれかな?



バカス