PlayLoud!!

Since1997

秋葉原

いきなり秋葉原に来たよ!
トライは木曜日も定休日だったのか!あとから書き足してあるけどな!www

無理やり休みをとったわけだ。
寿司はどうでもいいから基板を!
らぶChu☆Chu!してる場合じゃないなw 咲の麻雀はちょっと気になってるんだけどww

まずはマックジャパン!

と、これは違った。
雨の中、板を持ち歩くのはアレな気がしたけど、かなり厳重に梱包してくれたので大丈夫だ。

今マックジャパンにはちょうど俺のほしい板が何枚か在庫状態で、店頭で40分も迷っちゃったよww
ちなみにリストに新規に入っていたF/Aについて聞いたら、「速攻売れました」だってw
それでも一旦板はコインロッカーへ。Suicaがチャージされていないのはいつものこと。

あとは13ピンのDINプラグなんてマニアックなパーツをはじめ、いくつか部品を仕入れてみたり。

新品ファミコンソフトの高騰っぷりに驚いてみたり。

今回は寿司がメイン(笑)の上京なのでホテルは築地。
築地にある小さな焼肉屋で夕食。マニアックだ。

いや、これが小汚い店構えに反してレベルの高い味でまたびっくり。

さて、明日は基板買わないぞー!ww



Heyにトップランディングがあってナイスだったよ!