PlayLoud!!

Since1997

乗っ取って〜

MDパッド乗っ取ってスティックを作りましょー

GND共通で、各ボタンから配線伸ばせそうですね。

SSパッドも開けてみます。

おっと、これはwwハンダ付けできる箇所がありません。

ソルダーレジスト削るかー!

こんな感じかな?ソルダーレジストはカッターで削りますが、刃の部分で削ると銅箔も削り取ってしまうので、刃の頭の部分で削ります。スクリーントーンを削るみたい?

基板部分に十分に熱が伝わらないので、ハンダがうまく流れてくれません。でも一応くっついたよ。

こんな感じかな!


で、SSとMDのスティックをコネクタで切り替えられるようにしたいので続きはコネクタ買ってきてから!