PlayLoud!!

Since1997

PS2PCB

先日写真だけ載せていた基板だが、これはPS2パッドやRAP2をシグマ電子のAV7000に接続するアダプタなのである。
まあ、写真でわかるかw

実は、fujikkoさんという方が自作されている基板で、ときどきYahoo!オークションに出品されている。

手持ちにRAP2があれば、スティックが兼用できるので場所的にすごく助かるということで購入してみた。
PS2用のパッド接続端子が2個、反対側はAV7000のスティック用コネクタ

PS2のパッドとAV7000の橋渡しをしているのはCPLDボードで、Max2 CPLDが使用されている。その他は連射用の回路など。

基板むき出しってわけにいかないので、100円ショップで適当なケース買ってきて入れてみた。

使わないときは片付けておけるので便利ですww

とりあえず、ずっと眠っていた(笑)MVSを動かすぞ!(その前に4ボタン配線だ)

AVRで連射が〜とかなんとかって言ってたけど、これで作る必要も気力もなくなりましたがww
とにかく便利なアダプタなので、欲しい人はYahoo!オークションを要チェックですね。
fujikkoさんの基板工房

http://www3.big.or.jp/~fujikko/kiban/index.html




で、
長らく(え?)ご活躍いただいたパナカスタムロングは引退かな。piyoさん、ありがとう!w
実験用に取っておいてもいいのだが、いかんせんスペースを圧迫するので、できればどなたかに譲りたい感じ。

ロングハーネスとRGBケーブルもついてます!

2Pのボタンが少し故障気味な感じですが、すぐに使えるでしょう。
というわけで、コントロールボックスマジメな話、誰かに譲りますよ。
欲しい方はTwitterででも声かけてください。



でも、こういうのって怪し気で声かけづらいよねwww

追記
コントロールボックス、行き先決まりました
ありがとうございました

はやっ!ww