PlayLoud!!

Since1997

なんということでしょう!

2階建ての基板届いたよ!

基板は2階建てだけど、中身は60階だ!!





まさにその通り…… orz 基板買いすぎです。


それはともかく、両面が部品面になっちゃってる上にコネクタを取り付けるので、この基板は立てた方がいいぐらいだな。

そんなことより!
ギャプラスにつけてもらったハーネスのコネクタがなぜかドルアーガの塔の基板にはまりません!

よくよくギャプラスの基板を眺めると……これ削ってあるじゃねーか!!

エッジコネクタ側も削ってある!!

なんとサイズの小さいコネクタを削ってムリヤリ流用した模様。ひでーなーww
ハンダづけも汚かったので、サクっと切り離して新しいコネクタに付け直しました。まったく!

さて、60階目指すよ!

ドルアーガ、覚悟!!

ハイ、見事クリア。エンディングテーマは名曲です。



しかし、これで終わらないところが俺のバカなところ……


orz