PlayLoud!!

Since1997

いろいろ

やっと飾りました。1枚だけだけど。半裁ポスターの扱いに困っています。

のすけさんの本も届きました。

Cell Broadband Engineでプログラムするわけではないけど、いろいろ面白いです。
分岐の最適化辺りは、「ほほー、なるほど」って感じで納得して読んでたり。え?その最適化って俺のパソコンでもできるの?あ、そうですかwww
まあ、難しくてよく分からないところもたくさんあるんですが。つまみ食い的に読み進めています。


これだけ充実した内容で索引もついているってのが素晴らしいです。
世の中に山ほどある索引の無い参考書には死ぬほど見習ってほしいよ。