PlayLoud!!

Since1997

雷電

だんだん上達してるのかな?
今日はなんとノーミスで5面ボスまで到達。

しかし、なんと5面ボスで全滅。これはひどい……

いつもはコンティニューしないんだけど、今日は後学のためにコンティニューで練習。
なんでも5ボスはラスボスより難しいそうで……やっとの思いで時間切れまで粘りましたww

その後は、比較的簡単な6ボス……

そう言えばゲーセンでも倒した記憶のある7ボス……

等々を倒して最終面に突入。
Twitterでアドバイスをもらいながらラスボスの安全地帯に入ることに成功!
そう言えばその昔、最終面まで来ながらラスボスが倒せなくてこのゲームはあきらめていたんだよ!今日思い出した!

とりあえず、コンティニュー使って1周クリアです。

これも練習すれば何とかなりそうな感じがしてきました。
この上達を実感できるところがシューティングのいいところだよねー。