PlayLoud!!

Since1997

FMP音楽ディスク

FMP音楽ディスク Vol.9の打ち上げに行ってきました。
http://www.fmp.jp/
http://www.fmp.jp/img/musicdisk/v9_special.jpg

GuuさんやKIDさんを始め、FM音源の有名人にお会いできて感激でした。
飲み会の方はとってもひど楽しかったけどね!

……なんだこれ?ww


FMPSGのWiz.さんからBurning Stoneをもらったよ!

今度はFMPSGにも参加したいなぁ。


MML on TwitterSion140を作られたさんともお話しできました。
Sion140お世話になってますよ!


せんたろさんには、始終「こんな会だけど大丈夫ですか?」と気を遣っていただきました。全然大丈夫じゃ
とても楽しかったのでまた参加したいですよ!


waniさんはこのブログ見てますとか言っていただいて、もったいないお言葉!毎日書く元気出てきた!ww


175さんはなんとVIENNAの"step into the vivid garden"をFM音源アレンジして参加された方、そういう方面もありだったかーと、盛り上がらせてもらいました。


おお!KAJAさん!

KAJAさんは昔からのファンなのでちょっとはしゃいじゃったかもww


梅本竜さんともお話しできたりして、色々楽しかったです。
いや、むしろ勉強になりました!


他にもたくさん話ができました。ここに書けなくてごめん!
いずれにしてもみなさんお疲れ様でした。また機会があれば仲間に入れてほしいです。



こんな本が出てたのかー。

他にも、全然知らなかったFMPの話が聞けてよかったよ。

98の実機演奏は懐かしかったよ!写真撮り忘れた〜!!
何はともあれ、骨折飲料さん、お疲れ様でした!


Vol.10が実現したらまた参加するぞー!