PlayLoud!!

Since1997

FMP音楽ディスク Vol.9に参加しました

骨折飲料さんプロデュースのFMP音楽ディスク Vol.9に参加しました。
screenshot
結局、時間を結構いただけたので6曲ほど応募させていただきました。
クロスフェードメドレーでどうぞ。以前このブログに掲載した曲も色々細かい修正してあります。
Download
♪闘え!ダダンダーン(コナミ 究極戦隊ダダンダーン)
♪Don't Say "Lazy"(アニメ けいおん!ED)
ファランクス Stage1(ZOOM ファランクス)
♪US.NAVY Stage4(カプコン US.NAVY)
イメージファイト Stage8(アイレム イメージファイト
♪Luminous Genet'09(拙作うちゅちゅ〜 アレンジ)


久々にFMPでMMLFM音源な曲作りをしてみましたが、体に馴染んでいるのか、驚くほど早く曲が完成しました(笑)

なお、コミケでも頒布予定のようです。
C77 12月30日(水) 東地区“ケ”04b
(FMPオフィシャルサイトより)