PlayLoud!!

Since1997

ゲームセンター ニャライズ

長野県上田市にある、ニャライズというゲーセンに行ってきたよ!
すっごく小さなゲーセンだけど、その場で基板を交換して遊ばせてくれるちょっと変わったお店だ。

壁面には所有基板ゲームの画面写真がずらっと並んでいる。

店内はたぶん10畳ぐらい(?)狭いところにアーケード筐体がひしめいている感じ。昔はこういうゲーセンあったよね。いい感じです。
ダライアスもあるよ!(てか、ゲームサイド12月号のダライアス特集で見かけて行ってみたんだけどね!)

ドルアーガゼビウスのポスター!

今日はトライゴンを入れてもらいました。

すっごい久々にプレイ。7面のここで終了。これってどうすればいいんだっけ?

とにかく、最近貴重なタイプのゲーセンです。
てか、地方では今やゲーセン自体が貴重だからなぁ……また遊びに行くことにしよう。
ちなみに、全台50円でした。
(写真は撮影掲載許可済みです)