PlayLoud!!

Since1997

TRAPPED! / RAGE

なんか思い出したかのように古いアルバムを聴いてみたり。

Trapped!

Trapped!

と言っても、iTunes Storeで改めて買ったんだけどね!(笑)
個人的には初期RAGEって「メロディアスなパワーメタルながらちょっとヘンテコな曲をやってるドイツの田舎バンド」って印象なんだけど、このアルバム聞く限りでは、まあその通りだなww
2曲目の"Solitary Man"がアップテンポでわかりやすい、このアルバムの代表曲かと思うけど、一見ありがちなメロスピの雰囲気を漂わせつつ、それでいてどこかヘンテコちっくな展開やメロディがクセになる。ギターのリフトか「なんでそんななの!?」ってぐらい個性的なんだよね。
懐かし〜