PlayLoud!!

Since1997

シュタインズゲート / Wolfenstein / WET 体験版

まずはシュタインズゲート

とりあえず……

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

絵とか話の展開とか、かなりショボーンなADVでした。体験版の最後までプレイせずに終了。もうこういうのはいいよ。



次はWolfenstein。

冒頭、ナチス将校のコスプレがばれて大暴れする主人公。

絶体絶命!これはダメだろ。

バシーン!謎の力発動!!工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工 ……そんなゲームでしたかww

ゲームは普通のFPSっぽい?とにかく脱出だ!

ドイツ兵を蹴散らして進みます。

え?こいつ、何?ドイツ兵?……工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

主人公も特殊能力で応戦!!もうどうにでもな〜れwww

なんでもアリかよwww

あ、でもこれはこれで楽しいかも(笑)



お次はWETだよー。タイトル画面が渋いね!

ムービーからして独特の雰囲気です。

高いところからダイビングする主人公。

ガシャーン!色々ありがちですが……ww

最近、剣と銃のアクションは少々ありきたりかな?まあ、かっこよくはありますが。

アクション的には壁を走りながら撃ったり、

床に滑り込みながら撃ったり……どこかで見たような、見ないような(笑)

ダメージを受けたら酒を飲んで回復だ!豪快すぎるwww

飲み終えた瓶は投げて……

撃ち抜くぜ!意味不明ですwww

敵が多いときは刀で一掃!

様々なアクションを組み合わせて敵を倒す姿は実にスタイリッシュ!!

カーチェイスアクションも豪快です。

右へ左へ八艘飛び。

もうどうにでもな〜れwww

アクションは爽快です!!シンプルなロックを大胆にBGMに使う演出もなかなかかっこいいね!