PlayLoud!!

Since1997

Gears of War 2

さあ、今日もローカスト狩りだ!若干のネタバレ写真があるので注意。

前作でおなじみのブルマックやコープサーの大安売り。


攻撃すると爆発する嫌らしい新敵、ティッカー

ゲーム中盤でようやくスナイパーライフルを入手。これで勝つる!

俺のスナイポは針の穴も通すぜ!(ウソ)

ブーマーもこの通り。

今回、新しい敵が増えているせいか、ハードコアでプレイしていてもレッチがあまり怖くない。

「誰も俺を止められないぜ!誰もな!」

コール登場!うぜぇwwww

カーマイン!アッー!(まだ死んでません)

初公開、ドムの奥さん。

アッー!www

まさに悪夢ですwww

個人的には体内ステージはいらなかったなー。

カーマイン……(´;ω;`)ブワッ

体液とともに脱出。

新武器、火炎放射器!アツクテ シヌゼェーッ!

襲い来る未知の敵にも臆することなくチェーンソー!

ドムとマーカスのダブルチェーンソー!ww

難易度ハードコアでもあっという間に4章まで到達。
前作よりも簡単かもね。