PlayLoud!!

Since1997

SnowLeopard

さて、MacBookProから仕事で使っていたデータも退避したし、いよいよSnow Leopardかな。
ちょっと買ってくる。

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Snow Leopard買うだけなのに高速乗っちゃったよ!(イミフ

Snow Leopard買うだけなのにロープウェイ乗っちゃったよ!(嫁の陰謀です)

豆腐配達で有名な榛名湖へ行ってきました。今どき頭文字Dも無いですが。

せっかく高速飛ばして、溝落としして買いに来たっていうのに売り切れかよ!

ウソウソ、無事ゲットしました。

さて、これからインストールだ。クリーンインストールするよ!

クリーンインストールについては「akezoraのはてな日記」さんを参考にさせてもらいました。
http://d.hatena.ne.jp/akezora/20090829/1251504571