PlayLoud!!

Since1997

Akinator

iPhoneアプリのAkinatorで遊んでみたよ!

あなたが思い浮かべたキャラクターを、出された質問に答えることでずばり当ててくれるアプリだ。

とりあえず遊んでみよう。
まずはこのキャラを。

「女性ですか?」 Yes.

「シンガーですか?」 Yes.

「アジアに起源を持っていますか?」 起源って大袈裟だけど(笑)Yesってことか。

「チームのメンバーですか?」 だんだん質問が鋭くなってきたな。Yes.

「すごく芸術的な技術を持っていますか?」 どうなんだろう?Yesにしておくか。
「たぶん」とか「わからない」って回答もある。

「実在しますか?」 Noです。脳内です。

京都アニメーションですか?」 ちょwwwいきなり絞り込まれたwww Yes.

「世界的に有名ですか?」 No.

「小さいですか?」 No.

「黒髪ですか?」 お前、もう答えわかってるだろww Yes.

「ショートヘアですか?」 No.

おぉっ!もうわかったのか?

正解!すげーwww

喜んでるしww

他に正解したキャラクタの数々。
貧乳ですか?」 そうです!

正解wwww

「赤いスーツを着ていますか?」 着ています。

正解!

「インターネットから来ましたか?」(笑) Yes.

「学校へ行ってますか?」 たぶん行ってないお。

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ バレたお……
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          | 


wwwwwww



絞り込みに使われる質問事項が(割と)一般的なのに、きちんとキャラクターが絞り込まれるのが意外な感じでびっくりする。
リッチーとイングヴェイも区別できるんだぜ!(笑)
プレイした投票結果がフィードバックされることで、日々正解率が高くなっていくようだ。すごいね。

iPhoneアプリは230円だったが、Web上では無料で遊べる。
http://en.akinator.com/