PlayLoud!!

Since1997

モンスターハンター3

無料期間が終わったので、とりあえず1ヶ月課金してみました。

相変わらずのんびりプレイ。ようやくリオレウスに会えました。

われながら強くなったものだ(笑)

顎が硬いウラガンキン!すごい名前だ。

手っ取り早く戦闘が終わるので、最近は捕獲ばかりです。

氷牙竜ベリオロス。ナルガクルガを白くしたようなやつです。

結構苦戦しました。バカなこと言ってますねww

毒属性の片手剣を作ったので思いっきり食らわせてやりました。特殊攻撃が片手剣の醍醐味だね!

よく考えたら捕獲だから毒食らわすのは危険でしたwwwベリオ死なないで!ww

ざっとこんなもんよ!……って、武器変わってるww

そして鬼門のギギネブラ。今度は負けないぜ!

オンラインは仲間に攻撃が分散するので(笑)食われることも少ない!

気刃斬りでフルボッコにしてやんよ!

はい、倒したので恒例の記念撮影……って奇怪なやつが写ってますがww

ギギネブラから採取した素材で、前述のベリオロス戦で使った片手剣は作りました。これがモンハンの面白さだよね。